アヤコタナカドライフラワーアレンジメントスクール

  • アヤコタナカドライフラワーアレンジメントスクールのニュース1
  • アヤコタナカドライフラワーアレンジメントスクールのニュース1
  • アヤコタナカドライフラワーアレンジメントスクールのニュース1
  • アヤコタナカドライフラワーアレンジメントスクールは青山校、神戸校

≪アヤコタナカドライフラワーアレンジメントスクールご案内≫

▲TOPに戻る

AYAKO TANAKA BLOG

“アヤコタナカドライフラワーアレンジメントスクール”主宰アヤコタナカのブログです。

2017年9月23日 ≪徐々に空気が≫

 

秋分の日を迎えるころ、徐々に空気が冷えていく、いい感じですね。
アトリエではまだまだ太陽のパワーで暑さに負けそうな日もありますが(笑)、過ぎゆく季節を感じるのはいいですよね。
冬に向けて、その先の春に向かって頑張ろうと思える日々が続くことに感謝です!!


先日建築事務所にご依頼いただいた作品です。


基本グリーンベースでとのご依頼、白くモダンなオフィスに似合うよう制作、喜んでいただけてとても嬉しかったです。

色にまみれるようだったり、クールにキュートに時にクラシカルに、自分でもよくわかりませんが(笑)、感じることを一番に制作していこうと思う今日この頃です。

体験レッスンの方々にもフレッシュドライフラワーに触れることで感じる喜びを知っていただけますように!!

過去のブログはこちらから。

 

 

▲TOPに戻る